FC2ブログ

12/2 終活に向けて

2019.12.02
今年も終に1年の最後の月になってしまい、俺っちも84歳が半年終えてしまう。終活旅行で毎月約1週間ほど各県内走の楽しみも、遠い北海道、青森、岩手、秋田、山形各県内を完了、老いると大変かと考え、先ずは遠方各県走行から開始してる
、何故か南の鹿児島県を走った他、静岡、茨城、千葉、埼玉、山梨各県の近場の走行も完了、日本全国48都道府県走行を完了すると、俺っち年齢も48歳になるので、その後は気に入った場所をピンポイントで走る予定、消滅目標の100歳まで頑張るつもりです。

年末12月は県内周りの予定は立てて無いので、はてどうしようかと思っていたが今日ふと、よく利用している宿の旅籠屋巡りを思いつき、先日の台風で千葉県の被害甚大だったことも併せ思い、千葉県内を旅籠屋周りで再度走ってみることに決めた。木更津の2店舗、勝浦店、九十九里店、袖ケ浦店と5泊16日出発21日帰宅の5泊6日で本年度を締め括るつもり。

年内に神と恒例の1泊旅行を加えても、本年度の宿泊総数は96泊で終わり、これまで毎年必ず3桁100泊以上の宿泊を体験していたが、今年は2桁で終わってしまうけど、これはやはり老齢化が原因だと考えている。

来年からは何も決めずの気ままな旅、ぶらり旅を楽しんでみようかと考えている。老化は充分自覚しているけれど、まだまだEバイクの旅は遠い先の事と考え、クラブラン何が何でも自力走行で向かいますで、遅い走りでも笑わないで下され。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

信州の坂上です。御無沙汰して居ます。今年初めに長野市内のNTTビルの責任者を任せられました。毎日頭を悩ま日々しっくはっくの
2019/12/04 20:06 URL | 坂上 浩 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ