FC2ブログ

11/25 四国の名所になっちゃったよ

2019.11.25
昭島の映画館で上映されてるジョーカー、12時55分開演なので余裕充分な11時過ぎ、我が家をジャイアントEバイクで出発、アシスト最大のスポーツモードにして、R16から向かった昭島市モリタウンの映画館、アナログ地図は待参しなかったが、ウエブマップ広げ脳内にインプット、家を出たはずだったがJR踏切を渡らず、右折直進してしまいなんぼ走っても現地に到着せず、Eバイクの快適さと地図持ってないチョンボが加算され、快適に走った走ったもう滅茶苦茶、どこをどう走ってるやら訳分からず、確かめようともせずただ走りを満喫。

もうそろそろ映画館に向かわないと思い、先ずはJR青梅線側道から昭島駅に向かい、映画館裏の前回駐輪した駐輪場到着、映画館に向かったら13時10分で開演15分後、どうしたものか少考するも猛烈な空腹感から、映画館横の食事処で昼食をチョイス、食べたスパゲティ¥1155も払った割に全然、美味しくなかったのには超ガッカリよ。

これじゃもう一度食べ直さないと思い、Eバイクで次なる食事処探し驀進するも、食べ処見当たらなかったがそのうち空腹感も薄れ、遠回りしてEバイクの走りを楽しみながらの帰宅となった。脚力衰えたらEバイクの旅も良いかなと考えるも、走る自転車眺めこの重たい車体では、輪行仕様は無理かもと気づいた。

現地まで宅配便で発送して自走終了したら、再度宅配便で自宅まで返送するようかもと、あれこれ考えながら帰宅したら、かみさんにあれもう帰ってきたの?と不思議な顔され、開演時間に遅刻したのと言うと、あんな早くに出かけたのにと更に怪訝な顔された。

最近俺っち少しじゃ無く大分可笑しくなったようだ。脳内の回路がショートしたか部品が劣化したものだろう。サダGがカレンダー取りに来るというので、すぐ渡せるよう神さんが玄関先に置くのに、未だ現れず俺たちどうやら同類のようだな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ