FC2ブログ

11/9 亀ラン参加

2019.11.09
クラブランに出掛けるのに乗ってゆく自転車無く、Eバイクとミニベロしか無くはてどうしたものかと、物置中で悩んでたら3台の店で仕様の試乗車目に入り、2台が俺っち使用してたフレームなので、うち1台にホイール差替え乗車して参加に決めた。でEバイクやミニベロで走るより、気楽なサイクリングが出来助かった。

毎週土曜日恒例の亀ラン10時半集合立川店前が、店舗閉店で集合場所を直前にある公園に変更した初日、本日集ったのは計5名だけ、少数だが精鋭❓向かった先は睦橋、五日市駅前、小峰TN抜け美山から東京霊園、武蔵陵から近道で南浅川沿いを走行沖縄そばの和で昼食、久し振りお気にのソーキそば食べたが、ソーキの味がめちゃ甘くお口が停まっどって往生。

帰りがけ鶴屋八幡で神さんお気に入り、どら焼き買って街中で皆とお別れ、あんたもう帰って来たのと神に言われる始末、ほんの僅かな時間の亀ランでした。隣家の娘宅一家は家族皆で、明日からのツールド沖縄出向で留守、俺っちも思い起こせば、沖縄臨輪界のドンに頼まれ、ツールドオキナワのコース試走、どんの車から降り与那の坂を実走し、轢死したハブの死骸だらけでビビッタ、レースの時は清掃するので心配無いって言われたっけ。

もう沖縄と北海道の遠方は終活すみ、再び行く事は無かろうと思ってたが、突然のこと親族の均に誘われこの月末、函館一泊でグランクラス鉄道の旅をする事になり、予定っていつ変動するか全くわからんものよな。





関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ