FC2ブログ

11/1 ボケ発症の近況報告

2019.11.01
今年の正月から終活の旅と考え、毎月初め約1週間掛て各県内を走行する旅を始め、11ヶ月目の今月予定は群馬県だったが、台風の大雨で各地に被害多発で今月の予定を中止、改めて12月に予定していた山梨県下を繰上げ、中旬の17日から1週間旅することに決めた。

各地の道路状況の復旧待ちと体力回復兼ね、月中まで待ち17日出発で山梨県を巡る、12月に予定していた計画を前倒し実行することに決めた。で走った経過をよく考えてのち、年末の予定をと考えてる。あと8泊加えると年間100泊達成となるので、何とかと思ってるがはてどうなりますことか?

只今愛車整備中で手元に不在のため、目下ジャイアントEバイクで自費作成した、藤城清治影絵カレンダー配り中でして、まずは遠方の知人宅から配送開始するも、知っていたはずが友人宅が現地に到着するとわからずで、我が家に戻って地図確認し再チャレンジ、このボケ発症かのような状況見た神さんに、あんた大丈夫家に戻って来られるのと、心配されるようになってしまったよ。

これでは100歳まで自走すると言う雄大な走行目標も、絵に描いた餅にならんよう心せんと思ってる今日この頃です。本当に最近の俺っちって酷いものです。おかしいボケてると気づいたら、その時点で遠慮なくご指摘くださるよう、皆様におねがいします。

重ねてヨロシクお願いします=英Gです。まだ100歳まで16年もありますので‥‥


関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ