FC2ブログ

7/31 終活の旅青森県へ

2019.08.08
終活の旅8県目の今月は青森県、7月31日に大宮まで自走宿泊して後翌日、新幹線で新青森駅まで向かって青森市内泊、翌日から県内を5日間走って、大宮まで戻ってその翌日帰宅する、7泊8日の旅初日は大宮までは5okmソコソコの距離、急ぐ旅では無いので、いつも通りのんびり起床すれば良いものを、旅当日なるといつもおメメぱっちり早起きなので、本日も同じく7時前に目覚め、PC前でデジタル地図で走行コースの学習。

ここまではいつも同じくで問題無かったが、家を後に街中走り出したらすぐさま、あれえ?変速できないじゃん、調べたらバッテリーの電池切れ、家に戻って充電に1時間要しその間に昼食食べる有様。

大宮まではR16が至近距離も昔と違って、物流幹線道路化した現代ではとてもじゃないが、自転車で走りを楽しめる道路では無く、立川からモノレール線下を走り多摩湖を抜け。金山町からR463荒川渡ってR17BP通り抜けた先の、R17を左折大宮駅前桜木町の宿にピットイン、遠回りの走りをしたので17時到着。

コインランドリーで洗濯済ませ、夕食食べに外出したら街中夏祭り最中で大賑わい、夕食後徘徊したらホテルから遠く離れ、歩き疲れるほど歩き回り帰る方角分からず、警備中のポリスに大体の方角教えられ、最後は駅の案内図読み取って帰還ああシンド。

ブログで青森県走行を知った地元ピエタから電話入ったので、明日乗車する新幹線詳細を伝えたので、待ち受けキャッチされるなと予感。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ