FC2ブログ

6/2 岩手県内巡る9日間の旅

2019.06.10
本日から10日まで9泊10日間の旅は、先月の南方鹿児島県内から転じ、今月は北方岩手県内を巡る旅に決め初日は東京都の隣、埼玉県大宮市内泊まりで天然♨️スーパーHさいたま大宮。我が家から左程遠くない大宮泊まりでは、急ぐ旅ではないと昼近くに家を出て、立川店に立寄ってサイクルメーターの調整。立川店からは昔と大変貌の頭上にモノレール通るr43、多摩湖渡ってr55に代わり金山町からR463、混雑するR16嫌って遠回り承知で迂回(長良川じゃないよ)。

R463浦和所沢BPで荒川を渡り、JRの各線をアンダーPAS与野駅先でR17に左折、大宮駅前を抜けるこのコース初体験、何故って、日進駅前のサトーのスタジオ37で酵素浴体験が目的、で考えたのはアナログ地図眺めて走らず、脳内地図活用して老化防止するぞと大決心❓R17大宮駅前を通過桜木町(横浜のとは違うよ)過ぎから、R17を走行しながら横断する線路を目を皿に、いや年老いたので小皿だな、東大成町眼下を線路が複線で横切ってるを目にし、左折向かうと高崎線と川越線と判明、で極端に曲がる川越線沿い並走しながら日進駅到着。方向痴の俺っちにしては快心の走行感で満足独りニンマリ。

念願身体のメンテ酵素浴すませてひと休み、汗流吹き出した後の爽快感は何物にも変えがたい、近くにあれば常連客になれるも片道50kmは遠すぎるわ。天然温泉付帯するHに帰還するも気分爽快で、洗い流しては返って勿体ない気がして入浴せず。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ