FC2ブログ

6/1 明日から岩手県内を巡る旅スタート

2019.06.01
ひと月1県走行するマイツーリング計画、5月は南の鹿児島県内を走行したが、6月は明日から北の岩手県内を走って11日に帰宅する、9泊10日の旅だが初日の2日と9日は大宮泊り、これはスタジオ37サトーの酵素風呂での疲労回復狙い、最終日町田泊まりは隣接ロコガーデン♨️で疲労回復目的、老体なので体のケアだけは万全を期してる。

本日土曜亀ラン少人数で埼玉県内を走り、全く興味ないバラ園に向かい数多くのバラを眺め、入園料¥300土曜日ということもあってか、多数の観客で賑わっていたけど、不粋爺様の行く場所では無いと感じた。バラ園近くで食べた昼食ゆずが練りこまれた黄色いうどん、ここでしか食べられないうどん、食べたがこちらは合格○美味しかったよ。

山口湖からメンバー分散個走になるも、何時もと違ってスピード落ちる事なく、力走が続きeバイク欲しかった事など全く忘れ、家まで気力充実したまま帰れたのは、どうしたものか分からんが、走行中集団後尾で皆の動きを把握レースを、コントロールしてた選手時代を一瞬思い出したから。夕刻家に帰着したら走行距離99kmだったが、時間AV等のデーターは新しく取付たメーター調子悪く消失、明日出発する途中店に立ち寄るので直してや・・・

夜になって北海道イトマンからSNSメール届き、横浜線橋本夫妻も先着で現地入りする模様で、予想以上に多くのメンバーが集結する様子で楽しみだ。詳細立川店クラブハウスにありますので見てな。

関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ