FC2ブログ

4/24 栃木県那須郡那珂川町いさみ館

2019.04.30
朝から雨降り止まず寒い日で10時宿出発するも、進行前方が県道33号になり道を間違えたことに気づく、雨降りでなければボトルケージに保管してる、地図を頻繁に眺めて路線確認するのに、生憎雨なので本日確認せず走行し続け、国道が左折し直進がr33の場所で異変に気づき、地図取りだし走行路面の間違えに気づく有様。

全く間違った方向なので戻る以外方法なくUターンする、メーターが15kmを記録してるので、逆走元に戻ると30kmの誤走となる、生憎の雨中でやれやれの感じよ、袋田駅の看板目に入り駅に向かい、輪行頭に路線図眺めるも路線JR水郷線、全く関係ない方向に進行で役立たず、駅前に停車するタクシー眺め輪行に決めたのは、終活で身辺整理で書類廃棄等の作業で首筋凝り固まり、自転車走行首が曲げられず、行き過ぎた後方振り返るのに停車して、自転車から降りねば見れない最悪状態で、首が下に曲げられずチェンがWギヤ、アウターかインナー入りかも確認も出来ない有様。

その昔日本海側を走行して西日本地方で、寝違えて首筋痛め同じ状態を体験してるので、我が自転車人生2度目の体験だな。駅舎から出てタクシーに道の駅ばとうまで乗車を告げる。道の駅で降車料金\9100.手袋えきに置き忘れに気づき、タクシー運転手に貰った軍手で代用、釣銭あげたので気前よくなり、軍手2双もくれるたので1双返したよ、昼食代わりにいちごに練りミルク掛け食し、自走出発r298を走行暫くでいさみ館到着。

窓外のぼたん桜が満開で眼下に那珂川流れる、素敵な部屋で結構だったが食べ物最低、これで\19440.は高すぎぼったくりだよ。年間150泊から体験している俺っち感じで、5割高近いだろうなと判定したな。
走行距離41.52km 走行時間2時間31時間分12秒 
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ