FC2ブログ

今年のEeeラン 年間予定。

2007.01.13
仕事一段落するもお外寒いので走る気になれず、それ程食べているわけでも無いのに、せっかく落とした体重が徐々にふえるので困るわ。老齢になると食べる物少なくても、生きてゆけるようで人体の巧妙なメカニズムに納得。

昼近くになってようやくその気になり表へ、何処へ行くか当てもなく歩道を南方へゆっくり走り、線路渡ると信号のタイミングで突然の右折、そのまま直進で大垂水峠越えかと思いながら走ると、土砂満載のダンプ来てそのまま後方に付く。こうなったら行き先共同体だぁで走ると、めじろ台抜け山王坂下り、寺田で二度左折して南野の軽い坂、回転追走できたのは51km/hまで、さらに速度上がると心拍いっぱいでプッチン。ロートルになるとこんなものかなあと痛く失望。

一度信号待ちのトラックに追い付くも、中央車線から右折するを眺め追走を断念。そのまま直進しR16号右折御殿峠を越える。こうなると尾根幹線走って調布多摩川の『うな重』と目標決定も、尾根幹でも脚回らず車列追走意欲失い、途中右折し山道くねくね低速走行で小山田町、鎌倉街道から鶴川街道につなぎ多摩川原橋渡りうなぎ『竹乃屋』。

往路走行メーターたった39kmで多摩サイ帰りは軟弱、さればと選択したのは往路の逆コース。自慢??の方向痴は、懸念的中しまともに帰れずコースミス連発、一度は気づいて修復も次は山道入口わからず、そのまま走って気づけば尾根幹、迂回路直進したので帰り38kmで倍数にならず。

以上は昨日のこと。今日は?寒さに震え机上で1年間のEeeラン予定を考え、次のように決めた。

 3月25日(日)> 自転車運動会。
 4月15日(日) 八ヶ岳ヒルクライム。
 6月 3日(日) 三宅島ロードレース。
 9月 8日(土) 蓼科高原温泉一泊ラン。
11月11日(日) ツール・ド・沖縄。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ