FC2ブログ

不覚にも見られちゃったよ。

2006.12.16
10日日曜日。 Eeeランは定番コース雛鶴峠まで約100kmのんびりランで心地よい疲労。
11日月曜日。 決算帳簿の整理作業で終日パソコン前に腰掛けたままの一日。
12日火曜日。 後継者無く高齢で体力限界を自覚、仲良しだった友人(社長)がほぼ半世紀の問屋業を廃業。友人社長と一泊二日の温泉慰安旅行。
13日水曜日。 夜に旅行から帰宅。帳簿整理の作業継続するも手間取り、作業終了風呂で温まって寝床へ入ったのが朝方の4時。
14日木曜日。 この日も終日事務処理。商売規模大幅拡大で作業量も半端じゃなく、パソコン扱えなかったらとても出来ない作業量。50歳過ぎてからパソコン作業、試行錯誤しながらも学習できたのも、JCRC運営上の必要からで努力した成果は大きい。
15日金曜日。 9時前目覚め昼頃来訪した税理士に作成した帳簿類渡し、年内の俺っち事務作業は一応完了。年末挨拶で来訪の問屋所長と昼飯食べ、夕方は都心でJCRC友人と忘年会。帰りは始発駅京王新宿から座って居眠が常だが、帰宅後就寝遅くなるので、混雑JRで立ったままは歩き回った事もあり足先痛む。

16日土曜日。 本日は大殿に寝込みを襲われ『うな和』まで『うな重』食べに往復100kmのラン。姫様道中のんびりランのつもりが姫様自宅に放置して、単身ならまだしも浜線快速『みどり』が亭主連結急行で参上、乱心大殿御殿峠からヒートアップ小田厚側道では足回りすぎて、付きバテ寸前目が回り、寒いはずが肌着が汗でびっしょり。大殿の脚力上昇見てこれは油断できぬと肝に銘じたのが本日の収穫。

『うな和』満員も気配り店主に特席用意されめちゃ美味『うな重』食べられ、走りももう結構というほどたんのう出来たので疲れたが気分爽快で帰宅したら、ゲバゲバ毒娘が表に居って『自転車から降りたらよれよれだったよ母さん』と神さんにチクラレた… 見られたのは一生の不覚だったな。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

フフフッ…見ちゃったわよ~v-10
自転車乗ってる時には元気v-91悪爺さん。
しか~し、一歩降りたら、70いやいやよぼよぼ90爺さんに大変身v-40
これも爺さんお得意の『忍法の術』なのかしら?v-8
2006/12/16 23:29 URL | じーの娘 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ