FC2ブログ

昨日の疲れでた~あ。

2006.10.29
予報が芳しくなく雨かもと思い休養できると安眠していたら、晴れているよと起こされる。場所によっては降っていても、次第に回復兆候だとか。階段上る脚の疲労感相当なもので、本音は今日は雨で中止が望みだった。味噌汁にうどん玉放り込んで簡単な朝飯食べると時間ですよ。

大和田橋先でマルイが合流日野橋際へ、天気模様か富士耐久があるからか、定かで無いが集まり悪く二十名程。班分けも不要かと全員でうさぎ班コースで大垂水峠越える。うさぎ班コースも道路渋滞するんだね、道幅も狭く結構大変だなと知った。本日は後方追走で大垂水峠越えはマルイ後にブービー、女性も含め先行者全員視界から消え、脚力向上には感心したな。

員数少なくドンと遅れも居らず休憩時間少なく再出発。秋山村道では時おりダッシュランおりまぜ、これが応え往路で脚使い切った感じになる。

帰りは気力失いのんびり走っていたら最後尾、追走意欲わかずそのまま走り、やっと大垂水峠頂上手前2kmで本日不調のマルイ捉え、続いて頂上でパオパオ。追い付いたのはこの2人だけ皆速くなったのにはビックりだあ。

解散時間早かったことから、久しぶり『香蘭』満席にしてノンアルコール餃子だけ食べ3時散会。帰宅後マッサージ椅子で居眠り、夕方本物マッサージでもう一度居眠り、風呂にノンビリ浸かってやっと人心地。

今月も2100km走った、もう明日はお休みだな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ