FC2ブログ

土曜亀々ラン放置ソロで走る。

2006.10.14
予定では6時半頃までには家を出て、三浦半島回るつもりで地図を準備、6時に目覚めたが身体がまだ走れる状態でなく、再度追加睡眠し目覚めたは結局7時半で遠路やや無理状況。

加えて昨日車体整備したはずもペダルにクリート入らず、バネ緩めるも駄目でとりあえず元のに戻す。朝の貴重な時間を無駄に消耗してしまい、9時出発では200kmの三浦半島周りは無理、まあ鎌倉辺までだなあと思いながら出発。

2日間完全休養したので脚の疲労は取れたが、上半身に疲労残りを感じ調子いまいち。厚木で相模川渡って海老名から藤沢に向かう、県道43号線は初めて走ったがカーブ多く、渋滞する道路で集団走行向きではないな。

藤沢で昼飯は短時間ですますため回転寿司、回転寿司は東京が安くて美味い、考えると地方で満足した回転寿司の経験ない。大船周りで北鎌倉から海岸線へ向かう、車は少なかったが観光客が路面にあふれるごった返し道路。

海岸線から江ノ島、平塚方面へ湘南街道いつもと逆走ハイスピードラン、二宮で西相バイパスに誤入一国に戻り中井の工業団地を抜け、金目川沿いから小田原厚木道路側道は逆風受けペース上らず。座架依橋渡り上溝、橋本から国道16号御殿峠を5時直前に越え帰宅。

走行距離160km。 時間6時間55分。 AV23km。 今月8日走って約1100km。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ