FC2ブログ

疲労は続く、どこまでも~

2006.10.13
今回の疲労度は度外れで、寝床で暴れまわるり疲れを取っている子供と同じ状態、1時間おきに目が覚まされたと神さんからお小言。

顔の辺りに腕を上げられ押さえられ、布団掛かってないので寒さ感じ取り戻そうにも、布団は足技で挟み込まれて微動もしないの参ったよだって。腕上げはもしかしたら沖縄V表現かも、眠ってても戦闘体勢はやりすぎだわな。御免、何よりも大切な宝物にご無礼をば反省します。

いつもと違い無暗に腹が減るのも、体力戻そうとする自然治癒力かと思う、昨日食べ損なったランチ天丼食べ満足。走る前にまず腹ごしらえだったが、食べたら眠くなりたっぷり昼寝してしもうた。これも疲労取ろうとする自然の要求かも、何時もだと食べる前に一走りなのに、とてもじゃないが食べる前に走る気はせんかったな。

こういう時は休養がまず第一と考え、結局本日は動かず体力温存した。
Eeeラン土曜亀々ランに自立心芽生えたたようで、明日は気ままにソロで走ってみようかと思っているが、早起きできるかどうかがバロメーターだな。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

亀亀は来た人達でたのしみます。
会長の勝利宣言以降沖縄レースが楽しみです。
レースにはいけませんが応援しております。
あとクリートは減りの速い人は1ヶ月で交換しています。
自分は基本的に3ヶ月です。
2006/10/13 23:41 URL | 三井 薫 #5IKLBAUg | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ