FC2ブログ

またまた雨の洗礼。

2006.10.11
昨夜案内された部屋が『亀2』って、俺っち亀班って知ってるの?う~ん伊古奈にも忍者が居るのかな。そう言えばのこの宿、戦国時代ほうふつさせる篝火風の館だった。露天風呂付きの部屋を配慮いただいたので、疲労回復ねがって都合3回も入浴を楽しむ、肌触り良い寝具で熟睡。

6時起床朝風呂楽しみ7時半朝食、8時半宿の皆に送られ出発。東海岸周り下田、伊東、熱海、小田原の最短距離で戻るも疲労回復しておらず、伊東までの五十数キロがきつかった。東海岸線(国道135号)は西海岸線(国道136号)に比べ車の交通量圧倒的に多く、走りを楽しむは西海岸に限る。伊東で殿から出迎えランで二宮の報せ受ける、ややペースアップ真鶴道路で出会い『うな和』で昼飯。

『うな和』元締めと食事中から食後まで人生談義に花咲かせ、思わず長居してしまう。腹ふくれて苦しいのにペース速めての帰路、厚木までは順調だったが、座架依橋過ぎから雨に合いずぶ濡れ。殿出迎えは有難いが雨まで連れてくるなって、いや待てよ、前回も帰りは終日雨だったので原因は俺っちかも、家まであと僅か20kmでびっしょりよ。
家に帰着トイレに飛び込み、階段のぼる脚じ~んと痺れ麻痺状態は、今回は少々やり過ぎかもな。

走行距離172km。 走行時間7時間3分。 AV24.3km。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

 雨男は爺様です!あの後パンク2回、尾根幹で姫のサポート受けました。
2006/10/12 17:54 URL | へたれ殿 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ